脚フェチM男必見!生徒会長の犬になって、黒スト美脚に酔う

MUJINコミックス「アシガミ」は、タイトルから分かるように、脚責めだ。新しく生徒会長になった少女は、黒ストッキングで犬を従わせる。女装やチンコにローターをつけられても、会長の脚をみれば順従な犬になっていく。脚を舐めてチンコはビンビンだ!

あなたはもう逃げられないの。この脚マンコでイかされるだけよ

MUJINコミックス「アシガミ」のヒロインは彩乃である。次期生徒会長の選挙に勝つために、黒ストッキングに包まれたスラッと素晴らしい脚を使って、ライバルを変態犬へと調教する。色々な思いを壊されたライバルは脚マンコで興奮する変態になっていく。彩乃の責めからはもう誰も逃げられないのだ。

彩乃は正々堂々と選挙に望もうとしている少年に、脚で迫る。いきなりチンコを取り出すと、その脚で弄り倒す。その上に、少年の思いすらもぶち壊しながら童貞を奪っていく。そんな少年だが、現状を受け入れたからなのか、それとも受けきれなかったからなのか、彩乃をメチャクチャに犯しはじめる。だが、そんな状況でも彩乃は快感に喜ぶのだった。

そして彩乃は、少年を変態オス犬として調教していくのである。全校生徒の前で女装を披露させたり、女子用のスク水を着せて顔にはパンツを被せ、さらにチンコにはローターを巻き付けた格好で更衣室のロッカーに入れたりと、ヤりたい放題である。さらに、犬を使って美人巨乳教師にまで、同じ快感を教えて味方に引きずりこんでいくのだった。


アシガミ
・作者: マゴロク
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved