ロリっ娘パラダイス!泣き叫ぶ声が喘ぎ声へ変わっていく

TENMA COMICS LO「ろりとぼくらの。」は、実用性抜群のロリ漫画である。男たちの友情とロリを組み合わせた傑作や、小学生がレイプされて快感に堕ちていってしまったりと、ロリセックスを心行くまで堪能できる作品たちが詰まっている一冊

いつでもヤリ放題のロリっ娘がここにいるんだよ?ねぇ、ヤろ?

TENMA COMICS LO「ろりとぼくらの。」は、ロリセックスを120%楽しめる!タイトルが表題にもなっている作品は、ゴミクズたちの友情が詰まった壮大なロリ旅だ。ゴミクズ具合わ、隠しもしない山崎と一見真面目だが中身はクズな赤井は、軽自動車で全国を回る。ロリたちをレイプするために…。

目ぼしいロリっ娘を見つけると、狭い車に連れ込みレイプするのだ。ただ誰でも言い訳ではない!高学年になった小学四年生で休み前の子がベストなのだ!まだ初潮も来ていない娘たちに、自分達の欲望を満たすためだけに次々と犯していくのである。そして、最後は友情で幕を閉じるが、その友情は美しいものなのだろうか。

他にもロリっ娘全開の作品たちが並んでいる。ロリエロ漫画を描くために、ロリっ娘を拉致してきて犯したのはいいが、ビッチになってしまった。常にチンコを求められて漫画が描けないではないか!目の見えない男に嘘をついてセックスありの恋愛をするJSもいるが、やっぱり嘘が絡んだことは上手くいかない…。


ろりとぼくらの。
・作者: クジラックス
・価格:1,131円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved