どうせヤルなら複数の美女とヤルほうがいいに決まってる!

バンブーコミックス COLORFULセレクト「Wでおねだり ハーレムパーティー」は、男の夢である3Pや4Pばかりの一冊だ。一人の女とヤレるだけでも有り難いというのに、二、三人の女たちが迫ってくるなんて、何て言う素晴らしき世界なのだろうか!

あなたの子供ではないけど、童貞とは限らないんだからね!

一人の女ともヤレない人たちもいるなか、バンブーコミックス COLORFULセレクト「Wでおねだり ハーレムパーティー」は、二、三人の女から責められるのだ。可愛い女たちが、チンコを奪い合うように舐めてくるなんて、一生に一度でいいから体験してみたい!まぁ、きっと無理だからこの一冊で存分に楽しもう!

37歳童貞の和史は、また婚活に失敗してしまう。落ち込んで帰宅すると、可愛い少女が待っているではないか!和史の息子だという少女は、巨乳を見せてくれたり良い子ではないか!そんな時、少女の母親がやって来た!なんと学生時代の憧れの先輩だった。母娘でチンコを奪い合うようなフェラに、母親が娘の処女喪失を手伝うぞ!

肛門科を訪れた少年は、恥ずかしさを堪えて診察に望んだ。しかし、医師も看護師も美人の女であった。だが、診てもラ和なければ仕方ない!パンツを下ろし横になるが、医師たちの目線は大きすぎるチンコに…。顔とのギャップに美女二人はついに、チンコとアナルにむしゃぶりつくのであった。そして、次の予約も…。


Wでおねだり ハーレムパーティー
・作者: アンソロジー
・価格:626円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved