【視聴レビュー】人妻と未亡人が乱れまくるOVA『妻みぐい3』

アリスソフトの名作ゲーム『妻みぐい』シリーズ、10年ぶりの新作となる『妻みぐい3』が待望のOVA化。“経験豊富な人妻に優しく手ほどきしてもらいたい”“とにかく人妻とエッチがしたい”原作コンセプトをそのまま制作された『妻みぐい3 THE ANIMATION』が本日発売!

抜群のプロポーションの兄嫁・海夕里(みゆり)とお色気たっぷりな未亡人・砂夜子(さよこ)。そして二人と関係を深めることになる主人公・夏樹明人(なつき あきと)。本編では、明人と海夕里を中心に様々な登場人物が交錯し、物語が展開していく。
甘いエッチから寝取られ展開まで、多数のシチュエーションを楽しめる『妻みぐい3 THE ANIMATION』DVD以外にもダウンロード版の販売が開始されており、お得な価格で視聴が可能。利用してみるのもオススメだ。

海夕里とお風呂で…

明人にとっては兄嫁(義姉)であり、昔からの想い人でもある海夕里。何かと無防備な彼女を意識しながらも自制する日々を送る明人だが、ある日、お風呂場に海夕里が入って来てしまう。水着を着用しているとはいえ、義姉の豊満な身体つきに興奮しないわけもなく、積年の想いも募り膨らんだ股間に気付かれて…。

揺れる気持ちと転機

お風呂場の件から一転、仲を深め、逢瀬を重ねるようになる明人と海夕里。しかし、そんな関係を続けるうちに明人への気持ちを大きくしていった海夕里は、今後の不安からもうセックスは終わりにしようと持ちかける。――そして傷心の明人が訪れたのは、未亡人・砂夜子が営むスナック“珊瑚”だった。幼少の頃から面倒を見てもらい、母のような存在であると同時に実は初体験の相手でもある砂夜子。彼女の慰めで思わず身体を重ねてしまう明人だったが、その光景を海夕里が見ていて…。

狙われる海夕里

一方。明人と砂夜子の行為にショックを受けた海夕里は、明人の部屋で自分を慰めていた。半裸になり胸とアソコをいじりながら想いを吐露するのだが、数日前から夫が家に滞在させていたチャラ男・武雄にその様子を撮影される。 もともと海夕里を狙っていた武雄はその写真をネタに脅しをかけ、ゴムもなしにセックスを強要して…。

ピンクパイナップル公式サイト
『妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION』ダウンロード版

(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル
(C)2003 アリスソフト/SOFGARE


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved