一発ヤッて帰りたかったのに、水泳少女の性欲は凄かった

大学の水泳部顧問が生徒たちを狙って喰う話が、アメイロ シロップ「濡れハメ水泳部~標的にされたあの子は処女」である。今回は水泳部副部長に狙いを定め、セクハラ指導からセックスに持ち込む。生徒の処女を奪い満足したのだが、相手はそうでもなかった!

これ奥にゴリゴリ当たって凄いの…今度は前からしてほしい…

アメイロ シロップ「濡れハメ水泳部~標的にされたあの子は処女」は、大学の水泳部顧問である、色間聡が学生たちを喰らっていく。そして、手元の学生に飽きた色間は、新たな獲物として水泳部副部長の大島友香に目をつけたのだった。優しげに笑う顔が癒される、巨乳美人だ。そんな友香は、清水くんと放課後の約束ができて、ウハウハである。

清水くんとの約束を楽しみにしていた友香だったが、色間に呼ばれてしまう。大会のためと二人っきりのプールでの練習だ。さっきの優しげな顔とは違い、キツそうな表情に競泳水着が素晴らしい!そして、色間のセクハラ指導が始まる。明日やお尻をイヤらしく触り、友香の乳首が立つと水着からポロリさせるのであった。

おっぱいを弄りながら、水中ではマンコを弄りイキそうになるとやめる。そんな色間に我慢できず、自らもっとしてほしいと頼んでしまう友香であった。プールサイドでバックから処女を奪われるが、その顔は快感に満ちていて色っぽい。思いっきりイクが、今度は正常位を求める程の乱れっぷりだ。色間は狙いが外れたのだろうか?そして清水くんは…?


濡れハメ水泳部~標的にされたあの子は処女
・作者: ヤミナベ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved