お兄ちゃんのおちんちん気持ち良すぎだよぉ…もっといっぱいしてぇ…

urasma1220_10「お兄ちゃん大好き♥」と甘えてくる妹は目に入れても痛くないほどにかわいい。そしてチンポをいくら入れても飽きない。エッチでイカせまくってやると、妹はさらに兄が大好きになり、もっとかわいくなるという、かわいさのハイパーインフレを起こす。ありが党「妹とお風呂やベッドでイチャイチャしてみたww」は、妹とのラブラブエッチがたっぷりのうらやましすぎな一作だ。

おにいちゃん…そんなにされたら感じ過ぎちゃうよぉ……♥

最近どんどん豊満に成長している妹だが、精神的にはまだまだ子供で、「お兄ちゃんお兄ちゃん」とベタベタ甘えてくるのは昔と変わらない。ただ性的な方面についてはとても積極的で、常々「お兄ちゃんとエッチしたいなあ」と思っていたのだった。

兄としてもそんな妹がかわいくないはずもなく、自然と二人は結ばれて、イチャイチャえっちしまくる関係になっていた。お風呂でもベッドでもお互いの身体を求め合い、中出しエッチの快楽に耽る兄と妹。巨乳な妹のフェラやパイズリによるご奉仕、濃厚な愛撫、そして激しいセックス……。

イキまくりイカされまくった二人は、今までよりもさらにラブラブになるのだった。

urasma1220_11

urasma1220_12

urasma1220_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved