縛られて蹴られてアナルをヤラれても勃起が止まらない!

好かれなくても縛られれば満足なのだろう?茜新社「Girls for M vol.13」のようなM男ならそれで満たされるのであろう。可愛い女の子になら、縛られようが思いっきり蹴られようが、それだけで勃起できるほどに興奮するのだ!どんどん蹴ってくれ!

こんなことされてまでチンコ勃たせるなんて本当に変態なんだね


茜新社「Girls for M vol.13」の良さは、女の子のドSっぷりもそうだが、表情が素晴らしい。表紙でも分かるが、汚いものを見るような、そしてそれでも満足しているようにも感じられるあの表情が最高なのだ。そんな顔されながら苛められたら、勃起しないわけがない。さぁドM男たちよ、堪能しつくすが良い!


JKを拉致した男は、お姫様になってほしいと頼み込む。優しいJKはなってくれたが、殴る蹴るの凄まじい姫だった。だが、男の顔は幸せそうで、チンコもしっかり勃起させているのだ!拉致されたはずだが、楽しくなったJKは男を責め立てる。男持参のペニバンでアナルまで犯すのであった。しかし、拉致は悪いことだ…。


お兄ちゃんの射精管理をする妹もいる。敬語で話さなければ相手にもしてもらえない妹に、お兄ちゃんは射精を頼み込む。一週間も貯めチンコはすぐにビンビンになってしまう。だが、妹はアナルばかりを吸い尽くすかのように責め立てる。結果、アナルイキをしてしまったのだ…しかし、ご褒美がまっていたのだった!


Girls for M vol.13
・著者:茜新社
・価格:880円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved