ロリっ娘たちと己のチンコ一本で戦い抜いてやるのである!

タイトルはロリコンの願いそのものであろう、GOTコミックス「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」。まだ幼く無邪気さもある少女たちを、大人チンコで感じさせて虜にしてしまう。小さい身体に可愛い顔での喘ぎ声が素晴らしいぞ!

なんで勝てないのよ…こんなチンコにイカされちゃうじゃないの

GOTコミックス「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」は、チンコで可愛い少女たちの気を引けるのだ!…もの凄い女尊男卑の時代はロリコンには持ってこいの世界である。女性専用車両のように、ちびっ娘専用車両に乗り込んでしまった若山。ここから若山とロリっ娘たちの戦いが始まるのであった。

まずはちびっ娘専用車両と男性専用車両の間にある、お嬢様専用車両を目指して、ちびっ娘たちを次々に犯していく!そう、これは男の地位をかけたセックスバトルなのである。ツインテールや少し強気な少女たちにチンコをぶち込み勝利を手にしていく。そして、お嬢様専用車両への最後の砦である、メガネっ娘にも勝利を納めるのであった。

可愛すぎるロリっ娘に指一本も触れずにATMにされていた男にも幸運はやってくる!くぱぁして処女膜まで見せてくれるひなちゃんだが、触れることは許されない。そんな関係に終止符を打つために連絡を途絶えさせたのだが、家までやってきた!そして、フェラまでしてくれたのだ!もちろん金は要求されだのだが…。だが、最後には金なんて関係なく愛が生まれたのである!


だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
・作者: 御免なさい
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved