新しい生命を育てる大きな腹を持ってもビッチになるしかない

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2」は、身籠った状態。つまりボテ腹の女たちを犯す。そんな激しくして胎児は大丈夫なのだろうか…と、思ってしまわなくもないが、デブとは違う大きな腹が興奮するぞ!

ボテ腹で肉便器にされて気持ちいいの!もっと中に出してよ!

医学的に妊娠中のセックスはどうなのであろうか…。現実では妊婦に激しいセックスはできないが、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2」では、欲望のままにボテ腹を犯す。妊娠中ではなく、ただの腹がでているビッチと思えば罪悪感も薄れるだろうか。…いや、罪悪感が一層、興奮を増してくれるのだ!

村の女を襲っていた山鬼は、村の男たちに捕らわれてしまう。山鬼というぐらいだから、角はあるものの巨乳の女である。酒で力を奪われた山鬼は、男たちに次々と犯されていく。村から女がいなくなったかわりに、山鬼に子を生んでもらうのだ。小さめの体に巨乳、そして大きく膨らんだ腹がエロい!そして、無事に村は子孫繁栄に成功したのだった。

弱気で苛められている少年には、可愛い一つ年上の彼女がいた。そんな彼女は、自分が卒業してから少年が苛められないように身体を張るのであった。苛めっこたちの肉便器になったのだ。中だしをされ妊娠までしてしまうが、肉便器はただ激しいセックスを繰り返すだけである。そして、完全なるビッチへと堕ちていくのであった。


二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved