モンスターの体内に取り込まれて犯され孕まされるヒロイン

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.1」は、ヒロインたちがモンスターの中に取り込まれて犯されていく。全身を包み込むヌルヌルとした肉壁は、極上の快感を与えてくれるのであろう。狂ったようにイき続ける!

私、呑み込まれたの…?化け物のなかでイかされるなんてイヤぁ…

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.1」は、モンスターに飲み込まれていくヒロインが、さらに孕まされていく。丸呑みにされてモンスターの子を孕むバッドエンド満載でお届けしてくれる一冊である!絶望の状態でも、感じてイキ狂うヒロインたちの姿は堪らない!

惑星外生物の調査にやってきたはずのリーゼだが、そのモンスターに捕まってしまう。そして、繁殖を見せられるのであった。肉壁から伸びる触手がリーゼのように捕らえられた女たちを拘束し犯しているのだ。そしてリーゼもモンスターに丸呑みにされて、犯されるのであった。さらに、モンスターを出産するのだが、マンコからとは限らない…乳首からも子モンスターが飛び出してくるぞ…。

人喰いモンスターに呑み込まれてしまったかなえ。そんなかなえの相棒であるイノリは、月日を経てモンスター退治に向かうのであった。しかし、現れたのはモンスターと化したかなえの姿があった。かなえは自らの身体の一部でイノリを呑み込んでしまう。ずっと欲しかったイノリを手にいれたかなえは、イノリとの子供を作ろうとするのであった。


二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved