みんなが忙しくて電車が混み合う師走は温もりを求める痴漢が急増

urasma1220_18最近の世の中は世知辛い。満員電車の中で「痴漢された!」と騒ぎ立て、善良なおじさんにあらぬ罪をかぶせ、金を貪り取ろうとする邪悪な若者が増えている。痴漢されても恥ずかしがって声を出せず、なすがままになる少女など二次元にしかいない。フリーズワールド「通学痴漢車両3」を読んで、本来の痴漢の醍醐味を味わおう。

や、やめて……こんなところで…イカされちゃうなんて……っ

12月にもなると、世間はクリスマスだなんだと浮かれ回り、その分、独り身の男たちは孤独に包まれる。人肌が恋しくなった男たちは温もりを求め、通勤電車内で女の柔肌を求めはじめる。気に入った女を狙っては、その素肌まで手を潜り込ませて暖を取り、子供まで癒やす淫蕩なサラリーマンたち。これまでは痴漢を経験したことがなかった清純な少女・進藤のぞみにも、その魔の手が襲いかかるようになっていた。

尻や胸を触っても恥ずかしがってうつむき、声をガマンするのぞみの初々しさは痴漢の興奮を煽り立て、格好の標的としてマークされてしまった。そして電車に乗るたびに痴漢行為に翻弄されるようになってしまったのぞみ。痴漢の巧みな愛撫によって肉体を開発されてしまった少女は無事新年を迎えられるのか……!?

urasma1220_19

urasma1220_20

urasma1220_21

urasma1220_22

urasma1220_23


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved