男同士!?いや、もう恋人同士のセックスにしか見えない!

女体化はしてからの、本気セックスを楽しめるのが、アンリアルコミックス「彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~」だ。最近まで男だった姿も知っているのに、見た目も中身も可愛くなったら、それはただの女だ!誘われたら抵抗なく抱くことができる!

俺、変なんだよ…男だったのにお前のこと意識してるんだよ…

アンリアルコミックス「彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~」は、女体化してしまった男たちが恋をする!気持ち悪いように思えるが、考えてみれば普通の少女が恋しているのと何ら変わりないのだ。むしろ、おっぱいも大きく中身可愛く、そこらの女より抱きたくなってしまうぞ!女の快感に乱れる姿はエロさで溢れている!

イケメン同士の親友である、純と洋平。そんな二人の関係を変えたのは、純が患った突発性異常だった。女体化してしまうという病気で、本当にチンコもなくなり女の姿になってしまった。だが、二人の友情は変わらなかった。…と、思ったが純は乙女心なるものも得てしまったようであった。だんだん洋平を意識しだした純は、恋する乙女で可愛すぎる!

オシャレに力を入れたりと、一段と可愛さを増していく純に洋平も意識が変わっていく。そして、その時がくる!純が洋平の名を口にしながらオナニーをしているところに、洋平がやってきたのだ。お互い気持ちを打ち明けるかのように、身体を重ねる二人。気持ちが溢れるような熱いセックスが堪らない!これなら女体化も悪くない!


彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~
・作者: 安治ぽん太郎
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved