天職!ロリコン教師の真の仕事は、幼児たちの調教であった!

ムーグコミックス「○肉牧場 ~変態教師の淫虐調教~」は、ただのロリコン教師が生徒たちを犯すだけではないのである!前科がある教師は、校長に目をつけられていた。そして生徒たちを商品として仕立てあげるために調教をしてほしいと頼まれるのであった。

ちっぱいにツルマンのロリっ娘の楽園…それは女子学園である!

変態ロリコン教師の奈良坂が、幼児をレイプしてしまったことから、新たな仕事が始まるのが、 ムーグコミックス「○肉牧場 ~変態教師の淫虐調教~」。前の学校でも生徒をレイプして辞めさせられた筋金入りのロリコンである、奈良坂。新しい赴任先の女子学園では、ロリッ娘たちの魅力に必死に耐えるのであった…。

しかし、授業中に生徒である山咲さんがオナニーをしているのである。息を切らしながら、必死にマンコを弄っているのだ。クチュクチュと音が聞こえるほどに必死にオナニーする山咲さん。そんな姿をみたらロリコンが我慢できるわけない!放課後に呼び出してしまった。そうなればやることはセックスしかないだろう。

泣いて嫌がる山咲さんだが、そんなの関係ないように小さな身体を汚していく奈良坂。膨らみがあるかも微妙な胸を見ながら、ツルツルのマンコにチンコをぶちこんでいく。しかし、中だしをしたところに、他の教師に見つかってしまった。そして、奈良坂が採用された本当の理由があかされるのであった。それは、ロリコン教師にとっては最高の仕事であろう。


○肉牧場 ~変態教師の淫虐調教~
・作者: ひめはち
・価格:1,080円→540円(10月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved