生徒と関係を持つような淫乱教師には、セックスで躾よう!

コミックHIMEクリグリーン「背徳学園(トリプルエックス)~ハメられた蜜壺教師~」は、巨乳のメガネ女教師が、教頭や教師たちに脅されてレイプされてしまう。しかし、生徒と関係を持つような淫乱教師、固く大きいチンコに悦びの声をあげるようになる!

あの子とは違う固く大きいチンコ…こんなのが何本もあるなんて

学校一の美人で巨乳の柴原先生に目をつけた昌也先生。しかし、柴原先生はなかなか誘いに乗ってくれないのであった。コミックHIMEクリグリーン「背徳学園(トリプルエックス)~ハメられた蜜壺教師~」では、脅してまで柴原先生とヤろうとするぞ。教頭と学年主任も加わって、柴原先生の淫乱本性を暴き出すのだ!

柴田先生を手に入れるために悩む昌也だったが、偶然にもある手紙を見つけた。それは自殺した生徒のもで、原因が柴田先生にあるというものだった。さっそく、柴田先生を呼び出して手紙をネタに従わせる。教頭と学年主任をも引き連れて逃げれ場をなくすのだ。悔しそうに男たちの好きにされてしまう柴田先生であった。

教頭と学年主任はキモオヤジっぷりを全面に出しながら、おっぱいを揉んで吸って、マンコもじっくりと味わうように舐める。昌也は勃起したチンコを、口に突っ込みフェラを楽しむのだった。後ろからはマンコに、さらに口にもチンコを入れられて、淫乱な本性が現れてくる柴田先生。だらしない声で悦びの声をあげてしまうのであった…。


背徳学園(トリプルエックス)~ハメられた蜜壺教師~
・作者: ドゥンガ
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved