ハメ撮りに興奮が高まっていく少女!マンコをアップで撮影!

ついつい妄想してしまうことを描いてくれる、コアマガジン「コミックホットミルク 2016年06月号」。ハメ撮り大好きな変態少女は、彼氏とハメ撮りセックスにハマる!寝ている幼馴染みを舐め回す、膨満ボディの少女などシコシコが盛り上がるぞ!

もう可愛い寝顔なんだから!舐め回したくなっちゃうよぉ…

コアマガジン「コミックホットミルク 2016年06月号」は、少し変態っぽいエロい少女たちが、おっぱいを揺らしながら乱れる!彼氏とのセックスを盗撮して、それを見ながらオナニーに励む少女。そんな少女がついに彼氏に打ち明ける!無事に受け入れてもらえて、二人でカメラを回しながら熱いセックスをするぞ!

ムッチリボディの少女は、勉強を終えて眠りについてしまった幼馴染みの少年にキスをする。しかし、スイッチの入ってしまった少女は止まらなかった。少年の顔を舐め回す勢いで濃厚なキスをしながら、オナニーをするのだった。実は寝たふりだった少年はさすがに我慢できずに目を開けてしまう。恥ずかしさのあまり布団に潜り込む少女であった。

しかし、今度は少年が責める!布団からケツを出すと、ショートパンツを脱がしてくぱぁとして、いきなりチンコをぶち込むのであった。バックからおもいっきり突き上げられて、声をあげて感じる少女。だが、処女を奪われてのやられっぱなしにはいかない!少年のチンコを握り、責め始めるのであった。きっかけはともあれ、長年の思井が結ばれる!


コミックホットミルク 2016年06月号
・著者:コアマガジン
・価格:410円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved