天井から女!チンコに向かってマンコが落ちてきて合体!

オンボロアパートだって良いことはある!管理人が可愛いとか…。しかし、完全征服G!「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。1」は、オナニー中に女の子が落ちてくるというレベルの高さだ。偶然チンコはマンコの中に。これはボロアパート様様だ!

なんで入っちゃうの!?あぁ…動いちゃダメだよ…気持ちいい

完全征服G!「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。1」は、まさかこんな偶然なんてあるのか!?いやいやないだろうよ。でももしかしたら…と期待してしまうぞ。主人公の男はボロアパートに住む大学生だ。しかし、こんなアパートにも幸せがあった。それは大家が可愛すぎるのだ。スタイルはもちろん、顔も癒されるほど綺麗なのである。

可愛い大家に癒される毎日だったが、上の階に住む住人がうるさい。耐えきれず注意に行くと、そこには巨乳の可愛い子がいるではないか!女優を目指して練習しているというが、これはうるさいのも許してしまうエロ可愛さだ!今日も上の女を思い出してシコシコしていると、大きな音がして上から女の脚が現れたのであった…。

なんと床が抜けて上の女が落ちてきたのだ。押し上げようとするが、目の前にあるマンコを顔を埋めてしまう。すると、女の身体も落ちてきてしまった。そして、そのままオナニーしていたチンコにマンコが…!上から落ちてきての挿入だ!しかも、女も感じて自分から腰を動かす始末である。こんないきなりなセックス、一度でいいからヤッてみたい!


女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。1
・作者: 鳩こんろ
・価格:194円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved