小さな割れ目に、似合わない大人チンコが侵入していく…

一水社「コミックMate L vol.10」は、今回も安定の鬼畜さ、陵辱さを披露してくれる。少女たちの泣き叫ぶ声に血が流れでる小さなマンコ。そんな様子までが男たちを興奮させるのだ。いたぶることを快感としている男たちは止まるところを知らない。

あ”ぁぁ…痛い”ぃ…もうやめてお願い…チンコ抜いて頂戴よ!

祝いべく生誕から10号を迎えた、一水社「コミックMate L vol.10」。いつにも増して極上の陵辱を届けてくれる。何の罪もない少女たちが、犯されてていくのは鬼畜でしかないが、それで興奮してしまうのだから仕方ない!現実ではなできない鬼畜行為だからこそ、漫画の中では存分に楽しもうではないか!

ちょっとしたミスから中だしをしてしまった中学生カップル。結果、妊娠してしまったのだ。産みたい彼女と何としてでも下ろさせたい彼氏。中学生ならではの間違った知識が彼氏を狂わせる。セックスしながらの腹蹴りに顔蹴り、チンコで中から責めて、外からは殴る蹴るの攻撃だ。快楽を求めながらの攻撃が鬼畜すぎる…。

ちんぽつきいじめられっこは、中学生になり、さらにひどくなっていくぞ!投稿すれば、椅子の上にはディルドがセットされているのだ。しかもそれをアナルに入れるのだ。先生もグルになり進んでいく、鬼畜ないじめ。ディルドは2本になるが、マンコ投稿アナルではない。アナルに2本いれなけばいけないのだった…。


コミックMate L vol.10
・著者:一水社
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved