ラブラブじゃなくても若い身体を楽しめるのは最高

少女たちの恥ずかしさを含んだ表情を楽しめる、いずみコミックス「GIRL’s SHOCK!」。瑞々しい身体の少女たちとラブラブまではいかないが、合意のセックス。若さゆえに激しく求め合う二人。切ない結末が待っていようとセックス中は二人の世界だ。

人の写真でオナニーしやがって…この変態が!でも気持ちいい

いずみコミックス「GIRL’s SHOCK!」は、タイトルの通り少女を堪能しよう!若々しい、いかにも抱きたくなる身体。垂れることをしらないかのような張りのあるおっぱいに、まだ熟しきっていないマンコ。肌ひとつとっても思わず触りたくなるような瑞々しさである。そんな少女たちの色々な形のセックスを楽しもう!

年々、変態度合いが上がっていく幼馴染みのゆうちゃんに呆れながらも思いを募らせていくカエラ。朝起こしに行けばオナニーしているゆうちゃん。だが、ついに結ばれる時が来る。お互いの写真を見ながらオナニーしていることがバレてしまったのだ。思いが通じたのだろうが、ラブラブとは言い難い変態セックス、最高だ!

放課後オナニーを教師に見つかってしまった女子高生は、教師とのセックスにハマっていく。イヤと言いながらも、初めてのときから教師に犯されることを待ちわびていたかのような少女。好きな男子に告白されたというのに、教師のチンコからは逃れられなかった。若い身体がセックスの快感を覚えたら堕ちていくだけなのだろうか?


GIRL’s SHOCK!
・作者:
・価格:1,080円→540円(2016年10月24日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved