新婚生活でサカリがついた獣のようにヤリまくるSAOアスナとキリト

urasma1221_14バーチャル世界では何をやっても現実の世界に影響しないという安心感があるので、一度快楽にハマった若者は際限なくノメりこんでいってしまう。「ソードアート・オンライン」のアスナとキリトも例外ではなかった。イナフミン「倒錯のハネムーン」は、新婚生活でエッチにハマった二人が、昼も夜もなくセックスに耽りまくるエロマンガだ。

今日もいっぱい犯して……気持ち良くしてね……♥

高度にシミュレートされたSAOの世界では、現実世界さながらの感覚が得られる。当然セックスに耽りたいと考えるプレイヤーも多い。ところがSAOに組み込まれたSEXシミュレータは現実の何倍もの快感が得られるため、中毒症状を引き起こすことも多く、発売中止になっていた。

そんなSEXシミュレータを手に入れた新婚ホヤホヤカップル、アスナとキリトがそれを使わないはずもなかった。SEXシミュレータを使って、常軌を逸した強烈な快感を味わった二人は、たちまちその行為に夢中になった。

毎日毎日お互いの体を求め合い、より深い快楽を追求し始める。そして二人の行為は日に日にエスカレートしていき、闇市で買い求めていた性具まで使用して、貪欲に、飽くことなく快楽を追求し続けるのだった。

urasma1221_15

urasma1221_16

urasma1221_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved