女への復讐は痴漢やレイプが一番効果があるのだろうか?

3E「絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。File.1密室で絶頂制裁」では、年上部下に復讐されてしまうヒロイン。復讐代行のイカせ屋によって、通勤の電車内で痴漢されてイかされる。絶妙な触りかたに思わず、挿入を頼んでしまうヒロインであった。

痴漢なのに声が出せない!このままじゃダメ…挿れてほしい…!

3E「絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。File.1密室で絶頂制裁」のヒロイン、小早川彩乃は、仕事のできない年上部下である佐崎に手を焼いていた。しかし、佐崎の方はそんな彩乃に復讐をすることしか頭になかったのだ。そんなときに見つけたイカせ屋。頭に浮かぶ彩乃の乱れた姿…深く考える必要もなくクリックするのであった。

翌朝、彩乃が出勤しようとするが、いつもより人が多い…そのまま流されるように電車に乗るが、変化はすぐに訪れた。お尻を触る手があるのだ。身動きもとれずに、声も出せない。痴漢にされるがままの状況になってしまったのだ。ボタンを開けられ、ブラジャーに手を突っ込まれ、豊満な胸を揉まれてしまうのであった。

股間へと延びてくる痴漢の手に感じ始めてしまった彩乃。痴漢されて嬉しいはずなんてない!…そう思っているはずなのに、オマンコはグチョグチョに濡れて、イきたいと疼くのだ。そしてついに、彩乃は痴漢にイかせて欲しいと頼んでしまうのであった。いつも厳しい彩乃が電車内で知らない男の手によって絶頂を迎える!


絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。File.1密室で絶頂制裁
・作者: 天空太一
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved