可愛い女だってオナラもウンコも思いっきりするのである!

肛門から捻り出される、ウンコ。臭く汚ないイメージが一般的だろうが、いずみコミックス「彼女の穴。」では、そんな思いも抱かないのではないだろうか。可愛い少女が排泄すりものは、どんなに太くて長くても美しいものに見えてさしう。禁断の扉を開くが良い。

ずっと我慢してから出ちゃう!臭くて長いウンコが出ちゃうよぉ

いずみコミックス「彼女の穴。」は、ウンコ祭りだ!可愛い見た目には不釣り合いな、太くて長いウンコ。ヒロインたちは溜めに溜めたウンコを捻り出しながらオナニーをして快感を得る。我慢しきれなくなり、パンツにはウンスジをつけて、時にはパンツの中にも排泄してしまう。そして、ウンコフェチな男たちによってポッカリ空いた穴を犯されるのだ!

女子校のバレー部顧問の瀬上は、合宿の下見の宿で痴態を披露する。ジャージの上からでも乳首が分かる巨乳がエロいが、それだけでは終わらないのだ!美人な顔からは想像もできない、はしたないオナラ。そして、オナニーをしながらのウンコ。肛門を押し広げて、立派なウンコが現れる。さらに、自らの管理人を誘い、排泄プレイを楽しむのであった。やがて合宿が始まると、トイレは生徒たちのウンコで山になる…。

ノーマルな人たちには少し受け入れがたいカフェもあるぞ…。メインは出来立てホヤホヤの一本糞!飲み物は選べるのだが、タンポンを引いてでてくる赤ワインに、いわばおしっこの白ワイン。スパークリングはオナラでできる!さらには、母乳を絞りだしケツに浣腸でできるカフェオレ。想像してしまうとアレだが、これを機に目覚めてしまうかも知れないぞ…!


彼女の穴。
・作者: 早乙女もんどのすけ
・価格:1,080円→540円(2016年10月24日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved