人妻だって心も身体も満たされるセックスがしたいのだ!

ぶんか社「漫画人妻快楽庵 Vol.4」は、人妻の人には言えない秘密のセックスが詰まっている。 介護の仕事中でのセックスや、デッサンモデルからのセックスなどと、チャンスがあればヤらせてくれる人妻たち。熟した身体をじっくりと楽しませて頂こう。

私の身体を見て立たせて…私が満足させてあげるから大丈夫よ

ぶんか社「漫画人妻快楽庵 Vol.4」は、人妻とのセックスチャンスを求めている人たちには勉強にもなるだろう。ちょっとしたきっかけからセックスに発展していくのだ。人妻を見つけたら、声をかけておげばチャンスが訪れるかもしれないぞ!仕事中の人妻も見逃してはいけない。そして、2作収録されている、時代劇官能も雰囲気がでていてオススメだ。

ヘルパーをしている朝宮は、文句が多い吉川の担当になってしまった。セクハラもされながら嫌々仕事をこなす朝宮だったが、吉川の息子の話を聞いてしまい同情してしまう。そして、次のヘルパーの日に同情心を出してしまうのだ。久しぶりに勃起したと喜ぶ吉川と、身体を重ねてしまった。ジジイだと思っていたが、吉川のチンコに感じてしまうのであった。

夫のセックスと言えば、指を入れられて挿入されて射精したら終わり、という満足できるものではなかった。回数はあるもののプレイに不満をもっていた妻は、夫の趣味であるストリップを披露することにしたのだ。音楽を背景に、夫の目の前で腰をくねらす。見たこともないような妻の姿に、夫は熱いセックスで応えてくれるのであった。


漫画人妻快楽庵 Vol.4
・著者:ぶんか社
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved