あかべぇそふとすりぃ『働くオトナの恋愛事情』がアニメ化!

アダルトゲームブランド「あかべぇそふとすりぃ」から発売している『働くオトナの恋愛事情』のアニメ化が遂に決定し予約が始まった。オリジナルキャストを起用し、DVD特典には「秋空もみぢ」氏の描き下ろし特製ジャケット&マウスパッドのほか、“絶対に割れない”シールミラーが付属する。

2016年12月22日に発売されるOVA『働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION』の商品情報が公開され、予約受付が始まった。 あかべぇそふとすりぃの人気エロゲーが原作で、平凡な一人のサラリーマンが体験する、出会いと刺激にあふれた「オトナの世界」を描いた作品になっている。セル版DVDの購入特典としてキャラクターデザイン・原画を担当している「秋空もみぢ」氏の描き下ろし特製ジャケット&マウスパッドの他、”絶対に割れない”シールミラーが付属。

商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト

STORY

会社員・男鹿樹 (おが いつき)は、どこにでもいる普通のサラリーマン。 朝起きて出社して働いて、たまに残業して、家に帰ったらメシ食って風呂入って寝て、また仕事に行って…仕事ばかりな毎日だけど、たいして結果は出ていない きっと大多数の社会人が送っているはずの、普通の毎日のくり返し。そんな彼に、上司がのんびりと言う。
「変わればいい。今のおまえから、少しでも」
そうすれば、今までとは違った日々が見えるかもしれない。
知らなかったことを知って、知らなかった人と出会えて――。今の毎日を変えたい、と思った樹は、そのための行動を始める。 そしてその夜、初めて会ったひとりの女性と身体の関係を持つことになるのだが、それは今までには絶対に無かったはずの展開だった。
働くオトナの毎日は、たくさんの出会いと共に、少しずつ変化していく――。

 

働くオトナの恋愛事情 THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年12月22日
価格7,020 円※公式ショップからの予約で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/20分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 AKABEi SOFT3/ピンクパイナップル

 

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved