電マでずぶ濡れとなった藤林杏の割れ目を肉棒でこじ開けよ

縄で縛って動きを封じられた藤林杏を、ひたすら愛撫する主人公。杏は「いや、いや」というふうにかぶりを振るが、主人公の愛撫はそんなことでひるむはずもない。そのまま、両手を縛り上げ制服を乱暴に破き、愛らしい乳首を露出させる。なんと、杏の乳首はいやらしく勃起していた。

「CLANNADは人生」という名言が生まれるほどストーリーが感動的だったゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲーム「CLANNAD」に登場する攻略ヒロインの中で最も人気があったのが、世話焼きすぎとも思うほどの優しさを持つ少女「藤林杏」だ。彼女と主人公が二人きりで体育倉庫に閉じこめられたエピソードは特に印象深く、数多くのMAD動画が作成されたのは記憶に新しい。「C’s H06 CLA○NAD」は、藤林杏のコスプレ着衣緊縛ハメ撮り作品だ。
ゲームでは踏み込んだところまでは描かれなかったが、藤林杏は強度のMで、主人公の責めに終始乳首を勃たせ、アソコを濡らしていたのである。本作品は、2011年10月度にDL.Getchu.comにて、月間サークルランキング4位に入ったのを記念して、コスプレファンへの感謝の気持ちを込めて、いつもと同じ動画2本分の長さ(約60分)で525円という低価格を実現している。コスプレ好き、SM好きには、ぜひともオススメしたい作品だ。


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved