愛なんかより、子宮に届くほどのデカチンコのほうがいいの!

富士美出版「ミスターブライトサイド」は、友達カップルとスワッピングsex勝負するぞ! しかし、明らかに友達の彼氏が明らかに怪しい。可愛い若い少女と付き合えるような見た目ではないのだ。だが、少女を虜にする理由はでかすぎるチンコにあったのだ!

こっちのチンコのほうがいいです!もっといっぱい突いて…!

富士美出版「ミスターブライトサイド」は、スワッピングセックスで彼氏の前で、デカチンに堕ちていく。好きなのは彼氏だけと思っていたが、でかすぎるチンコが与えてくれる快感には勝てなかった。キモオヤジにチンコを入れられるなんて…と思っても最後は自分からオッサンチンコを求めるようになるしかないのであった。

柚子と大樹カップルは売られた勝負として、加奈子と信利カップルとスワッピングセックスをすることになったのだ。しかし、信利はキモオヤジだったのである。さらに加奈子は信利の趣味といい、身体にピアスにタトゥーまで入っているのだった。可愛い加奈子が信利に惚れた理由は、まさにチンコだという。そして、柚子もそのチンコを味わうことになるのである…。

大樹の2倍、いや3倍はあるかというほどのデカチンコにたじろぐ柚子。フェラをしようとしても、簡単にはいかないのである。そんなチンコがマンコに入って来ると、大樹が見たことのないような声と表情で感じるのであった。物凄い快感には何度も絶頂を迎え、ついにゴムがなくなったが、生セックスをねだり出す柚子だった。


ミスターブライトサイド
・作者: 菫川エニクス
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved