酔っ払って酩酊状態となった幽々子の巨乳を縛り上げるのだ

豊満巨乳な西行寺幽々子は、スイッチが入っちゃったらしく、止めどもなく日本酒をお腹に流し込む。危なっかしい彼女を見守る男たちは、このまま飲ましてゴニョゴニョとエッチな悪戯を思いつく。「お嬢様はきっと縄縛りがお似合いになりますよ♪」とささやき縛り上げてしまったのだ。

ReBELLaRTの東方キャラコスシリーズの最新作「東方乙女乱舞vol.6 闇夜に魅せる恋染桜」に、コスプレイヤーの「あらい夜魅」が登場。Gカップという豊満な肉体を活かし、幻想郷でも屈指の巨乳キャラ西行寺幽々子に扮する。
西行寺幽々子は、冥界にある「白玉楼」に住んでいる亡霊の少女で西行寺家のお嬢様。飄々としておりその真意がつかみづらい。THE INTERVIEWS「カルピスっておいしいよね – あらい夜魅インタビュー」における彼女のやり取りを見ていると、キャラがどんどんかぶってくる。男を惑わす眼力と、ボリュームたっぷりの巨乳が、あなたを幻想の世界へ誘ってくれるぞ。亀甲縛りで浮き出た幽々子の肌は、ピンク色に染まり、神懸った妖艶さを醸し出すのだった。本作にはメイキング動画が含まれているので、謎に包まれたあらい夜魅の人となりを知るには絶好のチャンスとなる。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved