キモオタはビッチな少女たちに勝つことができるのだろうか?

ビッチなロリっ娘なんて素晴らしいに決まっている!三和出版「ワンダリング・ビッチーズ」は、ロリっ娘二人の狂っているようなビッチぶりを楽しめるぞ!キモオタとのセックスも喜んでしまうようなボテ腹ロリは出産にも快感を感じられるのだろうか…。

赤ちゃんをオシッコ漬けにしないでぇ…押したら出ちゃうよ…

三和出版「ワンダリング・ビッチーズ」は、二人の少女に目をつけられたキモオタが破滅まで向かうぞ!逆転をするかと思えるが、やはりビッチには敵わなかった!公園で純粋に猫の写真を撮っていたキモオタは二人の少女に絡まれてしまう。盗撮したと罪をきせられ金を取られる…かと思えば家に住み着いたのだ!

ギブアンドテイクと言いながら、人の部屋で寛ぎ、人の金で飯を食う少女たち。しかし、これではテイクがないではないか!と、思えば服を捲り、キモオタのチンコも取りだし、二人で弄り回してくれたのだ!驚きのデカチンに魅了された二人は、躊躇いもなくマンコに導くのだった。これはなんというご褒美だろうか!

可愛い顔、幼さの残るおっぱいにツルツルマンコ。セックスで悦ぶ二人の少女。羨ましいように思うが、常にセックスではキモオタも限界を迎えてしまう。中だしセックスでボテ腹になっている二人と立場逆転を狙い、SMちっくなプレイに励むキモオタ。縛りにロウソク、ボテ腹を押すなどハードなプレイまでするが…。


ワンダリング・ビッチーズ
・作者: 転生くん
・価格:340円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved