派手なオナニーでイキまくるクラン大尉はイラマチオが大好き♪

ボリュームのある髪の毛が、太ももにあたってこそばゆい感じがたまらない。チンポを丹念に舐められて敏感になっているところに、太めの髪の毛の束がワッサワッサと触れまくる。自分がされていると妄想すると、むずかゆくなって手のストロークが速くなってしまうに違いない。

マクロスFのコスプレ作品は、ランカ・リーとシェリル・ノームのものは数多くあれど、クラン・クラン大尉は珍しい。この作品の見どころは、イラマチオ好きのレイヤーさんによるたっぷり時間をかけたフェラと、オナニーによるマジイキ映像だ。コスプレは、モデルですべてが決まる。衣装やカメラワークなど二の次だ。
ピンキーwebDL029」は、マクロスFのクラン・クラン大尉のコスプレムービー。プロポーションのよいスリムでかわいらしいコスプレイヤーが、手マンやローターでイキまくる。ヨガる表情が非常にかわいらしく、惚れてしまいそうになるのだ。
今回の動画は残念ながら、フェラ、口内射精、ごっくん、愛撫とオナニーまで。はやく続きが見たいものだ。なお、着衣H写真を見たいなら、ピンキーwebDL026をチェックしよう。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved