百合プレイ!プールサイドで少女たちの純愛の夏を感じろ!

同性だって純愛をしたって可笑しくないないだろう。部員とマネージャー。良くある組み合わせだ、女同士でも同じだ。COMIC BAVEL「ふたりきりの夏。」は、水泳部の部員とマネージャーのピュア度満載の純愛。夜のプールに忍び込んでの百合プレイ。

私たちイケナイことしてるね…でも二人の愛を信じているからね

COMIC BAVEL「ふたりきりの夏。」は、水泳部の二人の少女が純愛を見せてくれる。部のエースである愛と、マネージャーの琴乃。美少女たちが見せる百合プレイに思わず引き込まれてしまう。また、学校のプールというのが、夏の切なさを感じさせてくれる。スクール水着に水泳部らしいスイムキャップ。水しぶきに輝く二人の身体が絡み合う様子は綺麗なエロさを感じられる。

スクール水着でプールで泳ぐ愛とプールサイドで記録するの制服姿の琴乃。水を掛け合ったり微笑ましい様子がみれる。しかし、琴乃の服が濡れてノーブラだと分かると、二人のスイッチが入るのだった。胸をさらけ出して、乳首同士を擦り合わせて甘い声を漏らす。琴乃は乳首の刺激だけで絶頂を迎えてしまうのであった。

二人はだんだんとエスカレートしていく…。琴乃は愛の水着の股部分をずらしてペロペロと舐め始める。そのお返しとして、愛は琴乃のお尻を突き出させると、指を入れながらクンニするのであった。二度目の絶頂を迎えた琴乃は我慢できずに、愛を求めだす。プールサイドで滴を身に纏いながら、全裸の二人はお互いのマンコをクチュクチュと擦り合わせるのであった。


ふたりきりの夏。
・著者:COMIC BAVEL
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved