屋上で大胆な妄想オナニー。変態少女の趣味は止まらない!

どこにでも変態というのはいるものだ。そして、それは男だけとは限らない。COMIC BAVEL「もっと見て もっと使って」のヒロインは学校の屋上から人々を見下ろしながらのオナニーが趣味の変態JKだ。しかし、そんなことが見つからないわけがない!

今日もみんなが頑張ってるなかのオナニーがやめらないわ!

美少女が純粋とは限らない!とんだ変態女の場合もあるから、チャンスを逃してはいけないぞ! COMIC BAVEL「もっと見て もっと使って」のヒロインである、丸山華菜も変態JKだった。屋上に上がると、フェンスのすぐ側でスカートを捲りあげてクチュクチュとオナニーに励むのだ。もちろん、下には部活などで生徒たちが大勢いるのであった…。

華菜は今日も屋上オナニーに励む!経験は油性ペンだけだというのに、サッカー部のイケメンを見つめながら、パンツに手を入れるのだ。フェンスにから足がでるほどにギリギリでのオナニー。視姦されているという妄想でマンコはぐちょぐちょである。屋上からマン汁が垂れそうなほど大胆で豪快なオナニーを繰り広げる!

しかし、今回は経験が油性ペンからランクアップする!華菜のオナニーに気付いた男が襲ってきたのだ。オナニーに夢中すぎて男の接近に気付かなかった華菜は、目隠しをされていきなりチンコをぶちこまれてしまう。下に人がいるというのに、初チンコに声を我慢できずに感じる。やっぱり変態にはこういう初体験がお似合いだ!


もっと見て もっと使って
・作者: 牧だいきち
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved