心も身体も壊されていく少女。止まらないオイスターの世界!

一水社「少女対組織暴力」も完璧なオイスターワールドを見せてくれる。少女たちが、くだらない理由で身体も心も壊れるほどに犯されていくのだ。マンコもアナルもただの性欲解消の穴としか見ていない男たちの遠慮のない狂った責めっぷりは止まらないぞ。

マンコもアナルもガバガバでボロボロにしてあげるからね!

1度ハマったら抜け出せないオイスターワールド。一水社「少女対組織暴力」も期待を裏切らない素晴らしい作品たちが楽しめる。ファンの間で伝説になりつつあるという作品も収録されていて、オイスター作品が初めてという人にもぜひオススメしたい一冊だ。さあ、地獄のような陵辱の世界に飛び込むがよい!

男たちに捕らわれた妹を連れて帰るために頑張る姉もいるが、妹と同じ肉便器にされるだけだった。裂けるのではないか、というほど激しいプレイが毎日続くが妹を待ち続ける姿は姉の鑑だ。しかし、マンコもアナルも腸までもボロボロになる。双頭ディルドで妹とアナルを犯しあったりと鬼畜なプレイを要求されるのであった。

黒帯少女も今回ばかりは負けてしまう。薬で痛みを感じなくなった男は、いくら殴られ蹴られてもめげずに少女に襲いかかる。服も破かれて、処女マンコを舐め回される。この少女も酷すぎるのでは、と思うほどに犯される。いや、犯されるというよりも壊されていくのだ。普段は強い少女が、壊れていくのは一段と興奮する。


少女対組織暴力
・著者:一水社
・価格:926円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事