快楽に忠実なロリっ娘にとってパパとのセックスは日常茶飯事なのだ

urasma1222_23ロリっ娘というと、純真無垢で汚れなき存在だと信じ込んでいる人が多い。しかし大人のような社会一般のような常識にとらわれない感性を持つ少女たちは、「気持ちいいこと」に忠実であり、一度快楽を覚えると大人以上に貪欲になる。DOZA Village「パパとセックス?そんなのあたりまえ!」では、近親相姦に溺れる少女の姿が描かれる。

セックスしてパパ!オマンコに精液たっぷりドピュドピュして!

いろいろなおうちをたらい回しにされてきた留樹(るーじゅ)は、これまでの「パパ」たちから、さまざまなエッチなイタズラをされてきた。今の「パパ」にそのことを話したところ、パパは途端に怖い顔になり、留樹を地下室に連れ込んで、無理矢理犯しはじめた。これが留樹とパパのエッチな生活の始まり。

ママがいないときは、昼夜の別なくセックスしまくる父娘。朝食をとりながら、テレビを見ながら、小さな体を抱えて歩きながら、公園で、登校中の車の中で……いたるところで近親相姦しまくって留樹のオマンコは乾くヒマもない。

すっかり快楽の味を覚え込んだ留樹はもうパパのオチンポに夢中。さらにその気持ち良さをお友達にも教えてあげようと、家に呼んで、みんなでロリータ乱交セックスに耽るのだった。

urasma1222_24

urasma1222_25

urasma1222_26


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事