さあ始まるレイプ祭!泣き叫ぶ女の声が盛り上げてくれるぞ!

なかなか現実世界では口にできないが、レイプ、レイプが大好きなのだ!!そんな想いを秘めている諸君にはTENMACOMICS「逃ゲラレナイ放課後」を紹介しよう。きっと満足いくまでレイプを楽しめるであろう。究極のレイプたちよ、かかってくるがよい!

やめてぇ…中で出さないで…!お願いもう許してください…

TENMACOMICS「逃ゲラレナイ放課後」は、レイプ、レイプ、レイプ。とにかくレイプ好きを満足させる、レイプにまみれた作品たちだ。高慢な金持ちのお嬢様も、いつも厳しい女教師も立場など関係なく襲われてしまう。レイプだというのにマンコを濡らしている女たちは快感からは逃れられなくなるのであろう…。マンコもアナルもズボズボされるがままである。

容姿端麗、頭も良く完璧なお嬢様であ る大堂寺あやのは、留学前の日に拉致されてしまう。両親が金を返さないからと、ヤクザたちはあやのを人質にしたのだ。両手足を拘束され、複数の男たちの前にパンツが晒されてしまう。そして、男たちはあやのを犯し始めるのだが、その様子をあやの両親に送るのであった…。

顔だけではなく、身体も素晴らしいあやのを陵辱しながら堪能する男たち。プかうルっとしたおっぱいを握り、濡れたマンコを観察するのであった。もちろん処女も簡単に奪われてしまう。知らない男に与えられる初めての痛み。しかし、それ以上に絶望を感じることに気付いてしまったのだ。男の中に、初恋の相手がいたのだ。その男の命令で、男に見られながらの処女喪失であった…。


逃ゲラレナイ放課後
・作者: 石川きんぎょ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved