人生の最後でまさかの展開が…男の娘でも愛があれば良い!

人生終わりにする前には何かやっておきたいだろう。一水社「お嬢様学校の男の娘を性奴隷としてゲッツした件」の、主人公は最後にお嬢様を襲うことにしたのだ!そして一人のお嬢様を捕まえたのだが、まさかの男の娘だったのだ。そんな男の娘を性奴隷する!

スカートをめくれば、パンティの膨らみから分かるチンコが

一水社「お嬢様学校の男の娘を性奴隷としてゲッツした件」の主人公である、山田鉄也は仕事に失敗し、妻子にも出ていかれるという人生のどん底ににいた。人生を終わらすことを考えていたが、最後に何の苦労もしてないお嬢様を犯すことにしたのだ。丁度一人でいた、紫堂ひなたを捕まえたのだった。だが、ここで思わぬ展開が…。

ひなたのスカートが捲れると、そこにはパンティから覗くチンコが見えてしまったのだ。色々と問いつめると、勃起させるひなたであった。見た目は完璧なお嬢様で、チンコが付いているのだ。これは握ってシコシコしてやりたくなってしまう。お嬢様の服装で射精するひなたは何ともいえない官能さがあるぞ。

それからというもの、アナルを使ってのセックスに応じてくれるようになったひなた。授業中にはアナルバイブを入れられて、その後は校舎や野外でアナルセックスを繰り返す。鉄也の性奴隷のようになったかと思ったひなただったが、鉄也の部屋を訪れた時から二人の関係はかわるのだった。男同士でも幸せになれるのか…。


お嬢様学校の男の娘を性奴隷としてゲッツした件
・作者: 桐下悠司
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved