ケツを叩いてチンコを踏んで、もっと苛めてほしいのだ!

シコシコしているが何か今一つ…それは苛められることが足りないのではないか!茜新社「Girls forM Vol.5」では、逆転なしで女の子たちが苛めてくれるぞ。チンコを蹴られるなんて…そう思う気持ちも分からなくないが、ハマるとご褒美でしかない!

何でチンコ踏まれてんのに興奮してんの?変態なの?気持ち悪い

男だってM心が眠っていてもいいではないか!可愛い女の子に弄ばれて、チンコを踏みつけられながらも興奮してしまう。そんなバカな…と思っていてもいざそんな状況になったら勃起してしまう男もいるであろう。茜新社「Girls forM Vol.5」で、普段は秘めているMの本性を暴いてみるがよい!きっと新たな快感に射精が止まらないぞ!

頼られる美人生徒会長は、色々な悩みを聞いてくれるのだ!時にはカップルのセックス事情も…。潔癖の彼氏に脚を舐めて欲しいという少女の悩みを解消するために、二人で彼氏を責める。まずは床に寝かせることから始め、チンコを弄りながら脚を舐めさす。こうすることによって、条件反射のように彼氏はMに堕ちていくのだ!

二人の巨乳姉を持つ少年もヤられる!巨乳を見せつけるように家の中を歩く姉たち。こんなの意識してしまっても仕方ない!だが、下着を拝借していることがバレてしまったら、ボンテージ姿になった姉たちにお仕置きされてしまう。一人の巨乳に顔を埋めて、もう一人にお尻を叩かれる。これはご褒美なのか、お仕置きなのか…?


Girls forM Vol.5
・著者:茜新社
・価格:802円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved