ショタ少年の願いを聞いてやるから、チンコを貸してもらう

茜新社「おねがいがえし」は、巨乳JKがショタ少年を受け入れて秘密の関係に!わがままを受け入れてあげてたはずが、今度はお願いをするようになってしまう。最初はスカートめくりなどだったのが、最後は中だしセックスするまでの関係へとなっていくのだ!

今日は特別なことしよう…この湿ったとこにチンチンをいれるの

茜新社「おねがいがえし」のヒロインは、JKにしては成長しすぎおっぱいとムッチリしたお尻を持つ由佳だ。毎日のように遊びに来ている従弟の誓くんにいたずらされるほどの身体だ。挨拶変わりにスカートを捲られる。母親すらも、由佳の成長しすぎた身体が悪いというほとであった…。胸を鷲掴みにされたりと、子供だからこそヤりたい放題だ!

困った由佳は友達に相談してみると、抵抗しないで大人の余裕を見せつけるように受け入れればいいと言われたのだ!早速、実行してみると、誓くんがあっさり引き下がった!これは成功かと思いきや…誓くんが泊まった夜なたに異変は起こったのだ。寝ている由佳の上に誓くんが乗ってきたのだった。そして、由佳の巨乳に手をかける…。

冗談で言ったことを真に受けた誓くんが、由佳に甘えるという名目のエロさを求めてきたのだ。すでにチンコ丸出しだしだった誓くんは大きいおっぱいの谷間にチンコを差し込んできたのである。そのまま流れで誓くんのチンコを受け入れてしまった由佳。そして、二人っきりになった日に一線を越えてしまうのだった…。


おねがいがえし
・作者: 神毛物由宇
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved