間男チンポでヒイヒイいわされて堕ちた清楚母娘の寝取られマンコ

02_seiso01清楚で慎ましかった女子が、快楽の味を知ってしまったことでズルズルと堕ちていくというのは得てしてありがちだ。夢ねこ屋「清楚お嬢様母娘の寝取られライフ」は、美人母娘が泥沼にずっぽりハマり込む。大好きな彼氏から、愛する夫から奪われていく娘と母の姿にフル勃起間違いなしの寝取られCG集だ。

穏やかな毎日は、淫らな嬌声と共に崩れ去る……

02_seiso02子供のころからまるで家族のように暮らしていた幼なじみの年上彼女。そしていつもやさしく見守ってくれた彼女の母親。主人公を取り巻く環境は、ささやかだけれど穏やかで充実したものだった……はずだった。しかし根拠もなく続くと思っていた平穏は、知らない間に崩れ去っていた。彼女と母親はとても清楚な女性だが、その肉体は豊満で、他の男たちの欲望を刺激するものだった。その肉体に目を付けられた母娘は、嵌められ、貶められ、そして犯される。学校で、家庭で、町中で……。淫らな魔の手が母娘を絡め取っていく。

02_seiso03

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ
・作者: 夢ねこ屋
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年11月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved