奥さん…新婚早々ヨソの男とセックスしてるなんて…淫乱なんだね♪

03_tonari01結婚生活は何かとモノ入りだ。とくに親御さんからの資金援助を得られない若夫婦の場合、経済的に困窮してしまうこともままある。妄想複座型「隣の新婚と夜の事情」は、そんな金なし新婚夫婦の奥様が、お金目当てで隣人に抱かれてしまうCG集。最初は金銭のためだった行為は、やがてそれ自体が目的になっていって……。

い、イイです!主人のモノじゃもうイケないのおぉぉ!

03_tonari02卒業後、周囲の反対を押し切って反対したサエキケンとエリナの若夫婦は、ボロアパートに引っ越して新婚生活を開始した。しかし夫婦生活は何かとお金が必要で、肉体労働になれていない夫はやがて体調を崩してしまった。収入が減り、家賃が払えなくなったエリナは、アパートの隣室に住むタナカという男に助けを求めた。これまで親切にしてくれていたタナカは、この機に乗じてエリナの肉体を求めるようになる。そんなことを繰り返していくうちに、夫とは違うたくましいタナカのセックスで快感に目覚めた若妻は、夫のことも忘れて快楽の虜となっていく。

03_tonari0303_tonari04

隣の新婚と夜の事情
・作者: 妄想複座型
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved