脳味噌とろける~www 痴女のいいなりオナニー気持ちええんじゃ~

04_nou01オナニーは自分一人ですると動きに意外性がない。しかし他人に手助けしてもらえたら……?スレイブハンド(シコシコサポート)「【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】」は痴女のお姉さんにオナニー指示をしてもらえる音声作品。想定外の気持ち良さがアナタを待っているぞ!!

おちんちん勃起させて~?まだしごいちゃだめよ?

本作は癒やし系痴女のお姉様が、息づかいも聞こえるほどの至近距離からオナニー指示してくれちゃう音声作品。シコシコのスピードや、どっちの手でしごくか、亀頭オナニー、尿道や雁首の刺激、皮オナなど、さまざまな指示をしてくれちゃう。そして射精のタイミングまで指示されてしまう。50分近くずーっとオナニー指示されて、焦らしに焦らされた果ての射精はたまらないものがある。何も考えられないほど脳味噌とろとろになってのいいなりオナニーの快楽に酔いしれよう。

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
・作者: スレイブハンド(シコシコサポート)
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved