思春期の姉妹の仲を取り持つのは、百合プレイなのか!?

大抵の兄弟、姉妹は小さいうちは仲睦まじしく遊んでいるだろう。しかし、年齢が上がるに連れて、そんなこともなくなっていく。カゲキヤコミックス「FlowerCrown」も、そんな姉妹だが、仲直りするのだ!だが、その仲は普通の姉妹ではないのである!

お姉のこと思うだけで、ここがこんなに濡れちゃうんだよ、私…

小さいころは仲良かったが、成長するに連れて話さなくなった姉妹の話が、 カゲキヤコミックス「FlowerCrown」である。年頃になって生意気なった妹に苛立ちを募らせる、真面目な姉。しかし、ひっそりと妹の派手な下着を着けてしまう一面もあった。そして、ついにそんな場面に妹がやって来たのであった。

姉の下着姿を見た妹は発情を隠しきれない!姉のことを考えるとマンコが濡れるという驚きの事実を見せてくれる。そしてそれによって立場は逆転だ!真面目そうな姉がリードするのである。妹にねっとりとしたキスをすると、妹を押し倒す。実はお姉ちゃん大好きの妹はされるがままに受け入れるのであった…。

真面目なのにどこで覚えてきたのか、妹のおっぱいやマンコを弄っていく姉。妹は妹で、遊んでそうなのにマンコ内に指もいれたことのないほどだった。姉妹でお互いのマンコを弄り合い絶頂を迎える、百合ストーリー。優しく儚げなタッチの画と、姉妹の心情を楽しみながらシコシコしてほしい!こんな姉妹もありだろう…!


FlowerCrown
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事