凌辱大好きな諸君よ、今宵はこの一冊で盛り上がろうぜ!

美少女凌辱の名匠が描くだけあって、GOTコミックス「恥刑囚~公開陵辱ショー~」は、素晴らしい作品だ。男たちに苛められていながらも、興奮して絶頂を迎えるM女の痴態が思う存分に味わえるぞ。女たちの堕ちっぷりがチンコを刺激してくれるであろう。

お願いいたします…私は肉便器ですから、オナニーをやらして!

GOTコミックス「恥刑囚~公開陵辱ショー~」では、男たちの性欲の捌け口として使われる肉便器に成り下がった女たちがチンコを熱くしてくれる。無理矢理犯されていたはずなのに、マンコはビショビショに濡れてしまう女たちは快感地獄から抜け出すことなのできない。ただ子宮に精子を注がれるだけなのである。

教師の校内オナニーを見てしまったJKは、自分がオナニー中毒になるのであった。変態教師にハメられた少女は媚薬も手伝いオナニー狂いなる。教師にハメられていても、おっぱいやクリトリスを弄ってしまうほどだ。ついには教師たちの前での公開オナニーショーまで開催される。やはりセックスとオナニーは似て非なるものなのだろうか。

全裸の上に長めのジャージで町内一周する少女は、だんだんとファスナーを下ろしながら歩いていく。仕事では厳しい女上司は露出狂で使えない部下に弱味を握られてしまい犯される。借金を残して逝ってしまった旦那の葬式でサラ金業者に公開レイプをされる未亡人。旦那の棺の上で挿入されて、夫の顔を見ながらのセックスが怖い!


恥刑囚~公開陵辱ショー~
・著者:GOTコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved