八尺様…そんなにおちんちんいじられたら何か出ちゃうよぉ……!

06_hachi01「八尺様」をご存じだろうか?八尺様は、某掲示板発祥の都市伝説に登場する背の高い人外女性であり、気に入った男につきまとい数日のうちにとり殺してしまう怖~いお姉さんだ。女神のフラスコ「八尺様 ~僕が魅入られた話~」は、そんな八尺様を元ネタにしたおねショタ系のCG集なのだ。

ぽぽぽぽぽっ……私の身体、そんなに気持ちいいの……?

06_hachi02ある日、山の中で1人でサッカーの練習をしていた少年が、転がっていったボールを探しているうちに森の奥へと迷い込んでしまう。途方に暮れた少年だったが、そこで彼は非常に背が高いが美しい女性と出会う。真っ白な帽子と真っ白な衣服に身を包んだ彼女は、なんともいえない妖艶な色気をまとっており、少年はたちまち彼女に魅了されてしまう。彼女の正体は「八尺様」。少年を気に入った八尺様は、彼を誘惑し、強制的にその童貞を奪う。そして学校や自宅にまで押しかけてきて、彼の精を貪っていく……。

06_hachi03

八尺様 ~僕が魅入られた話~
・作者: 女神のフラスコ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月06日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved