愛があれば処女喪失の痛みも大したものじゃなくなるのだ!

女の子の1回しかない初めてを貰えるなんて、考えただけでギンギンになる!EUROPA COMICS「ヴァージン ホリック」では、お嬢様もJKも愛する人に処女を捧げる。初めてで痛がるかと思えば、濡れたマンコはあっさり受け入れ、快感の声をあげるのだ!

いろんな初めてを体験させてくれたから、私の初めてもあげるね

EUROPA COMICS「ヴァージン ホリック」は、処女の可愛い女の子ばかりが揃っている。処女触って喪失は痛がって泣くのかと思いきや、すんなりとチンコが入っていく。淫乱なのか。それとも愛する人とのセックスは痛みすら越えてしまうのだろうか…。初セックスの初々しさを感じながらの挿入は一度でいいからしてみたい!

幼馴染みの二人はようやく想いが通じあった。そしてすぐさまセックスだ!自分からフェラしたいと言い出し、シックスナインの形になる彼女だが、実はまだ処女だった。初めては幼馴染みに捧げようとしていた思いが叶ったのである。処女寞が破けて血が流れても、大好きな人とのセックスは幸せで満たされていく!

やはりお嬢様は世間知らずなのだろうか。休みを利用して日本に遊びにきたお嬢様は知人の息子に面倒を見てもらう。夢にみた祭りに浴衣で参加できたお嬢様は、お礼のお返しをすることに!初めての祭だったので、お嬢様も初めてを捧げる。人影のない茂みに誘い込み、浴衣の胸元をさらけ出す!はだけた和服はエロさ倍増だ!


ヴァージン ホリック
・著者:EUROPA COMICS
・価格:1,080円→540円(2016年11月11日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved