【悲報】某有名大学ミスコン運営サークル輪姦レイプ事件【実話】

07_jitsu01サークルイタク「実話!!有名大学のサークルが主催するミスコンに参加女子大生をリハーサルと称して呼び出しスピリタスカプセル入りの酒を飲ませて 複数人で昏睡レイプする事件が発覚!!」は、実際に起きた有名サークルによる輪姦事件を再現したCG集。本当にけしからんので画像を見て事件を徹底検証する必要がありますね……。

こんなことが許されていいのか!けしからんですなあ……

07_jitsu04某有名大学のミスコンを主催する某サークル。そこはなんと、女子大生を「リハーサル」と称して呼出、スピリタスカプセル入りの酒を飲ませ、複数人で昏睡レイプするという裏の顔を持っていたことが判明した。ミスコンに出場するだけあって、女子大生たちは皆容姿に自信のある娘ばかり。その中にはアナウンサー志望の女性や、人気現役芸能人、現役アイドルも含まれていたという。そんな鬼畜輪姦事件を、10人の女子大生をケースに再現してしまったのがこのCG集。酔って正体をなくした女性に対する卑怯な行いは、まことにもってけしからんので、その全貌を画像を見て検証しまくっていただきたい。

07_jitsu0207_jitsu03

実話!!有名大学のサークルが主催するミスコンに参加女子大生をリハーサルと称して呼び出しスピリタスカプセル入りの酒を飲ませて 複数人で昏睡レイプする事件が発覚!!
・作者: amoroso
・価格:324円(税込)
・発売日:2016年11月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved