少女のおしっこは汚いものなんかじゃない!興奮材料だ!

おしっこは老廃物を放出するだけではない。EUROPA COMICS「恋するおしっ娘」では、おしっこの他の役目を教えてくれる。それは、少女たちに絶頂をもたらしてくれるのだ。おしっこをする開放感が少女たちの気分を高めて興奮に導いていくのである!

恥ずかしいよ…でももう我慢できない…おしっこでちゃうよぉ

ツルツルの筋マンから、シャーっと涌き出るようなおしっこ。おしっこプレイはちょっと…と思っていたが、EUROPA COMICS「恋するおしっ娘」を見てみたら、ありだと思ってしまう。放尿シーンを見られ恥ずかしそうにする姿、チンコを入れられて絶頂を迎えるときの快感放尿。おしっこプレイの素晴らしさが詰まっている!

おしっこプレイなんて早々できるものではないだろう。援交など金を渡せば簡単かもしれないが…。変態なおじさんはスマホが欲しい少女のために高額なバイトを提供してやる変態紳士だ!顔面放尿に、放尿後のクンニ。オプションで金額を増やしてやる!そして、おじさんの変態さが一番出ているのは放尿射精だ!チンコにおしっこをかけられて、ザーメンを発射させる!

金を払わなくても、お漏らしの処理からの発展もあり得るかもしれない。妹や従姉妹のお漏らしの処理をさせられる少年たちに前に広がるのは、おしっこで濡れたツルツルマンコ。おしっこ後とはいえ、これはエロいことしか考えられない。少女たちも期待してかのようにすぐにマンコを差し出してくれるのだから、遠慮はいらないだろう!


恋するおしっ娘
・作者: 夜歌
・価格:1,080円→540円(2016年11月11日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved