性の悦びを知りやがったギャル妹が許せないのでこれから犯す!!

10_gal01妹といえばマンガやゲームなどでは「お兄ちゃんお兄ちゃん」いってまとわりついてきたりするものだが、実際には小憎たらしく成長する場合が多い。黒毛と桃汁「ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~」は、そんな妹を懲らしめるCG集。ギャルなんかに育ったばかりに妹は兄の性処理便器にされてしまうのだ。

ギャルに育ってしまった報いは子宮で受け止めろっ!

10_gal02最近になってふと気づいた。いつの間にか妹が立派な「女」に成長しているのだ。胸はばいんばいんでケツもぷりぷり。そして黒ギャルになっている。浪人生活中の兄の前で、そんなビッチで生意気な姿を見せつけるとは、これはもう兄への嫌がらせというものであろう。しか「マジでキモチワルイ…勝手に話しかけるな」などと暴言まで。こんな不届きな妹にはお仕置きをしてやるのが兄の当然のつとめといえる。というわけでビッチ妹をレイプすることにしたニート兄。ギャルにとってはエッチの一発や二発、挨拶みたいなもののはず。性の悦びを俺にも教えろ!兄のチンポは暴走を始めるのだった。

10_gal03

10_gal04

ギャル妹は性欲ショリ所 ~生意気グラマーに育った懲罰を~
・作者: 黒毛と桃汁
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月10日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved