猫耳の爆乳少女なんて出会えただけで最高のことであろう

姪っこがいれば人生ハッピーかもしれないぞ!一水社「めいトリップ」は、少し猫耳っぽい髪形と爆乳が魅力的な姪っことのエロい時間がかかれている。一人では髪を洗えないという姪っこに頼まれたのだが、やはり爆乳の裸体には勝てずに触ってしまうのだった。

一緒にお風呂入ろう?今すぐ入りたいんだけどいいかなぁ?

一水社「めいトリップ」の主人公は、少し禿げ気味の一人暮らしバイト生活の男だ。ある日、そんな男のもとに姪っこが訪れる。妹が留守の間の面倒を頼まれたのだ。猫耳にも見える跳ねた髪形が可愛いうえに、爆乳のけしからん身体つきをしているぞ!最初は距離があった二人だが、だんだんと仲を深めていくのだった。

そんななか、風呂に入っていくことになった姪っこ。しかし、自分で髪を洗えないために洗ってほしいと言うのだ。爆乳の少女の裸。その後ろから髪を洗う…これはどんなご褒美なのか?さらに素手で身体を洗ってやることになった!スベスベの肌に手を滑らす…姪っこだから変な気など起きるはずがない…訳がないぞ!

思わず爆乳を揉んでしまったら、もう止まらない!乳首を弄り、手はマンコまで延びてしまうのだった。姪っこは襲いくる快感を嫌がりもせずに受け入れる。そして新たな快感を知った姪っこは、男をお風呂に誘うようになったのだ!それはエッチなことをしたいという合図だと受け取った主人公は、ベッドで快感を教え込むのであった。


めいトリップ
・作者: ゼロの者
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved