ザーメンがそんなに美味しいなら、いくらでもご馳走するよ

人によって色々あるであろうフェチズム。メガストアウェブコミックス「召しませ 媚肉フルコース」は、ロリ、睡眠姦、食ザーなどのフェチズムを見せてくれる。叔母さんのせいで食ザーの性癖を得た少年に、眠っているクレーマーババアを犯す塾講師などである!

悪いとは思うが、我慢できない男心。さあ、ゆっくり舐めてくれ

止まらない射精を促してくれるフェチがたっぷりの、メガストアウェブコミックス「召しませ 媚肉フルコース」。自分にぴったりのフェチで心行くまでザーメンを出しきりたい!精通が叔母さんの口内射精という初体験を持つ少年は、叔母さんにザーメンを食べさせることがやめられなくなってしまった。ケーキ、紅茶、アイスなどにぶっかけては、叔母さんが美味しそうに食べるのであった。

カレシの性欲処理はカノジョの役目!そんな素晴らしいカノジョがいたら人生ハッピーだろう!優等生だがカレシの要望には答えて色々なエロいことをやってくれるカノジョ。校内でのフェラもセックスもしてくれるぞ。真面目な言葉で実況してくれるのも興奮を高めてくれる。頼めば自らマンコまで広げてくれるカノジョだが、予想外のことがおこる…!

ロリコン男のもとに、隣に住むロリっこが遊びに来た!無邪気で、マンコ、という言葉も知らない少女にロリコンは我慢できなかった。最初の頃は笑顔の盗撮で良かったのだが、パンチラになり、ついにはフェラまでさせてしまう。意味も分からずにチンコを舐める小さな口が堪らない!もちろん最後は女の快感で虜にするぞ!


召しませ 媚肉フルコース
・作者: いとうえい
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved