男性不能の時代でデカチンの絶倫は、女を抱きまくれるのか?

イジメられっこにも何かしら取り柄はあるものだ!本能爆発「同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1」の主人公は、いじめられめているが、素晴らしいチンコを持っていた。そのおかげで、いじめっこの母親とヤれることになるのである!

こんなチンコを逃すわけないじゃない!中にいっぱい出して…!

本能爆発「同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1」の主人公である澤井真はメガネの苛められっこであった。今日の放課後も服を苛められた上に服を隠され、股間を手で押さえながら服を探し歩くのであった。しかし、途中でギャル系の保護者に見つかり、更衣室に引っ張られてしまう。そして、その保護者とはいじめっこのリーダー、折原の母親であったのだ…。

巨乳の折原のママを前に思わず勃起してしまった真。しかし、今の時代は完全勃起する男が貴重なものになっているのだ!大きすぎるチンコの完璧な勃起に折原ママが食いついた!自らおっぱいをさらけ出し、パイズリをしながら勃起にチンコを舐めだしたのである!これには真も堪らずに顔射をしてしまうのだった。

そしてめったにお目にかかれない、勃起力に大きさ、射精量のチンコが欲しくなった折原ママは、自らの手でマンコを広げて、中まで見えるようにするのだった。真もそこまでされたら挿入しないわけにはいかない!人のママで童貞を捨てるなんて…と思いながらも、チンコは止まらない。何度も何度も折原ママのマンコにザーメンを吐き出すのであった。


同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1
・著者:本能爆発
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved