パートのおばさんの手伝いはしっかりしておくべきだぞ!

どんなに仕事で疲れても、こんなのはもう一頑張りしてしまう!そう思うのは、富士美出版「パートタイムラヴァーX」だ。パートの人妻に買い物と荷物持ちをさせられても、最後にセックスがあるのだから、それでいい!少しおばさんさを感じるのも最高だ!

もう私、このチンコとのセックスでしか満足できないのよぉ!

富士美出版「パートタイムラヴァーX」の主人公である青年、高原はバイト終わりでぐったりしていた。しかし、パートの神谷さんは元気いっばいである!更衣室でぐったりしていた高原に、神谷さんはブラジャーに包まれたおっぱいを押し付けながら、買い物の手伝いを頼むのであった。疲れていたはずの高原も何故かそれをすんなり引き受けるぞ…!

どっさりの荷物持ちをさせられながら、神谷さんの家に着いた高原はお邪魔していくことに…。そして、もう一頑張りだ。そう、ふたりは同僚でありながら不倫相手なのである。少しシワでおばさんさを感じる神谷さんだが、おっぱいも程よく大きく、身体はまだまだヤれるものだ。神谷さんの娘と旦那が帰ってこないうちにヤリまくるぞ!

おばさんが日常を送っている家で、おばさんとヤるという背徳感は興奮を高めてくれるに違いない!旦那と娘の帰りを気にしている辺りは、幸せな生活を守りたいのだろうが、乱れっぷりがすごい!高原の上にまたがり腰を振り、快感を貪るのだ。一度では終わらないセックス…やはり欲情した人妻は素晴らしいものである!


パートタイムラヴァーX
・作者: とばといぬ
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved